
七曜日

七曜日/U-zhaan×環ROY×鎮座DOPENESS

https://youtu.be/WM1RfwXESKk

少し前に久しぶりに発表されたMV

海外のヒップホップカルチャーには

anticomという軟派なヒップホップを形成するレーベルがあって

本当にヒップホップに色々な要素を持ってきて聴きやすくしてくれるアーティストは素敵だと思います。

なんかイカツイイメージがありましたが、そんな印象がだいぶなくなりました。

Trying/FOG

https://youtu.be/g08EQtdjS5o

個人的には

ヒップホップカルチャーというと邪道なんでしょうが

いとうせいこうが好きです。

とくに、

いとうせいこうヤン富田の組み合わせが鼻血を吹き出しそうです。

FOEVER YANN / ナイーブス( いとうせいこうヤン富田高木完

https://youtu.be/5C3lbHs-V84

さっき色々な企業が集まっての大きな会議があった。

スゴイ重要な会議で各社2名。

お偉いさんが呼ばれていたんだけど。

うちの会社はまさかの支店長が当日にくだらない理由でドタキャンするっていう。

本当にこうゆうのやめてほしい。

主催者側からしたら舐めてんのか弱小企業と思われてそう。

無駄に背筋伸ばして参加して疲れた。