
行ってしまった

DASHシーサイド開拓場所♪

午前中 段取りが良く昼前だったので お弁当を買って癒やしの場所へ

ホーホケキョ とウグイスのBGMを聞きながらのランチ

うむ。コレは癒される

色んなアイディアが浮かぶ

来週の開拓はこうやって〜 やっぱココはこうだなここもこうで〜と

うむ。良い場所だ

エネルギー貰える

海岸にも名前をつけたいな

愛の海岸とか

二人で海岸を端から端まで歩くと恋が成就するみたいな

あながち嘘ではない。僕の友達がJAZZバーで女性と知り合い ま、紹介したんだけれども 気が合ってすぐ付き合いだした

結婚の話もでてるそうな

カップルでこの浜辺に来てもらい

都市伝説を作ろう

良い案だ