読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりに

下の子がワガママ過ぎてイライラ。

旦那が甘やかしすぎ、お菓子もアイスももうあげないでってうるさく言っても泣かれるのが嫌だから延々あげる。

そのくせ、ご飯ちゃんと食べないのはお前がお菓子ばっかりあげてるからだって…いやいやあんたでしょ(笑)

さらには夜勤で昼間旦那が家で寝てるから、少しでも泣いたら泣かすな、お菓子でもなんでも食べたいのあげてやりたいようにやらせろ寝れないだろって

チビもパパがいれば甘えられる、ママに怒られてもパパに泣きつけば助けてもらえるって思ってるから、昼間は家にいたらいっさい怒れず女王様のように君臨している。

だからって毎日外出はキツイし、昼過ぎには上の子も帰ってくるし…(悩)

旦那は何度甘やかすな言っても聞かない、チビは注意するとすぐパパに泣きつく、最近はママ嫌いってしか言わない。

このままワガママダメ人間になるんですかね(笑)

ゲームみたいにリセットボタンがあったらリセットしたいくらい(。д)

そんなこんなでストレス発散したいー(--;)

カラオケじゃ最近発散仕切れないし、ゲームも時間が掛かるから短時間で発散は無理だし、衝動買いするお金はないし…

なんかぐぅわっズバッと発散出来るものないかなー(/≧◇≦\)

あー、絶叫乗りたい(笑)今すぐならバンジージャンプもイケそう(笑)

無双4-2か真田丸欲しい。

半日寝ていたい。

佐和山城行きたい。

関ヶ原もいいなー。

石田三成が好き←少し気持ち落ち着いた!!三成様々(笑)