読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母の日

今日の日記は女性にはわからないかも…。

男ってね、喧嘩をして拳を交えると友情が芽生える事が有るんだ。

固い友情がね。

男なら喧嘩の一つや二つはしていないとね。

いや、オジさんが良い歳こいて武勇伝を語るのもどうなんだろう??って思うよね。

結論から言うよ。

中学生にボコられた

コンビニに買い物に行ったんです。

駐車場で中学生くらいの子供がたむろしていて、タバコを吸っていたんです。

中学生なんてガキじゃないですか。

ガキの分際でタバコを吸っているなんて、サマになっていないし

まるで、チンパンジーがタバコを吹かしているような物にしか見えないし。

それで、僕はジ〜っとガンを飛ばしたのよね。

すると、金髪のクソガキが「なんだよ、オッサン!!」なんて声を掛けてきたもんだから、僕は「子供がタバコなんてカッコいいよ」って言ったんです。

すると「あぁ!?何か文句あんのか!?」と言って、顔面を殴られました

2〜3発はくらったかな??

すると、その連れのガキがケータイで仲間を呼んで、僕ねクソガキ共に囲まれたんです。

ガラの悪いクソガキに囲まれて、殴られ続けて、服も眼鏡も靴も時計も、身ぐるみ剥がされて、財布も取られて、パンツ一丁にされたんです。

その金髪のクソガキが「オジさんの胸毛、セクシーだな」と言ってきました。

僕はそれを聞いて、恥ずかしくなって、マジ泣きしながら家にダッシュで逃げました。

いやぁ、この歳になっても、殴られるとオカンの顔が頭の中に思い浮かぶんよね

家に帰って来て、裸の僕を見て、嫁のみちこが「どうしたの??あなた」なんて言うもんだから、僕はみちこに泣きついてしまいました

晩ご飯を食べている時も涙で、いつもの味のみそ汁がしょっぱいのよね。

はぁ=3返り討ちにされちゃったよ^^;

ここで一句

            受爺今

            けの度

            て拳こ

            みをそ

            ろ  

今日の日記は大和田伸也がお送りしました笑