読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連休明け

休みボケはしなかったけど

やっぱり疲れるんだね。

さっきもう

テレビ見ながら

最後の方の

記憶がなくなったもんね・・・

木曜日にまた休みなので

それまで

頑張ります

昨日、auのサービスで

ローソンのからあげクンが無料になるクーポンが

抽選で当たって、

今日のお昼に引き換えに行ったら。

いつも行く店舗に着いたとき

なんとなく

イヤな予感がして。

レジ横のフライヤーを

見てみると。

1つもない

えっ?

こんな時間に1つもないなんて

初めて見たんだけど??

(この店舗に限った話です)

ビックリして思わず

「あの・・・からあげクンってないんですか??」って

聞いたわな。

「すぐ!すぐ出来上がります!!」と

返事をされたので

お店の中を

ウロウロしながら待ってると。

微妙にレジが

込み始め。

なんかもう店員さんたち

からあげクンどころじゃなくなってる感じになり(笑)

でも、そもそも

売り場が空なんだし

仕上げて

フライヤーにからあげクン

並べたい店員さんが

慌てて

裏から持って来てました。

ヨカッタ〜と

こっそり見守る

すぐにレジに行くと

恥ずかしいので

少し待ってから行きました。

で、無事ゲット☆

あげたて美味しかったよ〜

しかしさぁ・・・

いつもなら普通に並んでるからあげクンが、

今日に限ってナイとか。

そんなことある??

ロッピーで引換券出さなきゃならなくて、

出しちゃうと

30分で無効になるから

「商品があることを先に確認してから出してください」って

注意書きに記載されてるんだよね。

ローソンだけじゃなく、

他のコンビニでも

このテの

クーポン全般。

で、イヤな予感して

引換券を出す前に売り場を見てみたら

案の定ナイし、

「ええええ」になりつつ

店員さんに聞くとすぐ出来る返事だったもんで

じゃあイイかと

引換券出しちゃったんだよなぁ。

だから何が何でも

からあげクンをもらって

帰りたかった。

浅ましい

という

今日の私でした。

どうだ!

人間味があって

良いだろう!

クーポンとか生きがいなんだぞ!!

無料引換券・・・

なんて

甘美な響き

まぁそんな一日を過ごしてた

私ですが、

テレビ見てウタタ寝してたために

はっ!!と気が付くと

日付が変わってた。

「あ〜・・・こんな時間か・・・」

ボンヤリしながらも

思い出したね。

もうすぐラジオの時間だと。。

ダッシュで部屋に行き

間に合った

マジで危なかったよ。

ヘッドフォンから流れる声を

聴いてると

なんか心地よくて

また

眠くなったけど

さ、本格的に寝よう。

では。

オヤスミー