
サッカー愚痴tototo!

ゴールデンウィーク中のJリーグ

4日間に渡ってやってる間に…ちょっとバタバタした場面もありましたが(^^;)

まぁそれはそれとして!

我が清水エスパルスガンバ大阪と対戦!

我がって別にオーナーでもOBでもないただ清水出身なだけやけど( ̄▽ ̄;)

試合結果は1ー1でドロー!

まぁアウェーで上位のガンバ大阪相手にドローならまずまずの結果ですな(  ̄▽ ̄)

って感じてる時点で格下感が否めないが( ̄▽ ̄;)

しかしリーグは勝点1つ1つの積み重ね!

勢いも大事だが、負けない為の安定感も必要じゃ!

そんなチームになってほしい!!

うんうん!

が!

自分では勢いのある芸人になりたい(  ̄▽ ̄)/