読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のランチッチとティータイム♪

今日のLIVE会場は品川プリンスホテルアネックスのクラブX。

西日暮里から山手線で向かいました。

座りたかったので先頭車両に乗車したのですが、浜松町駅ホームにいる小便小僧に久しぶりの対面

5月なので武士の出立ちでした(*´∀`)

品川港南口にある【アトレ】でランチ♪

鴨肉のラグーソースに乗っているのはアスパラガス。

キュウリ違うよー(笑)

サラダ食べ放題ドリンクバーが付いてお得でした。

観賞後は空席のあるカフェを探して右往左往…

【シティベーカリー】でケーキとカフェラテを頂きながら、LIVEの感想を駄弁って来ました(^^♪

しかし楽しかったな〜ジョビジョバLIVE

良く創られてます、毎度毎度。

バラバラなコントの様で繋がっているリンクのステキさ。

もう1回観たいけど、止めておこう。

ご馳走はたまにの贅沢でね(´`)

さ、明日はゆっくり休もう!

楽しいけど忙し過ぎるわ(;^ω^)