読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンガルーシリイベ

3月20日カンガルーシリイベに行って来ました。

1回目 235番

2回目 171番

でした。

女性エリアは2段目の左側でしたので、そちらの方で見てました

ピーナッツの女神が微笑むのは誰だ!グッドバッドダンジョンをやりました。

MCとダンジョンの支配人MCももち以外のメンバー4人がAとBに2人ずつ分かれてバトルをします。

またまた勝ち進んだ者はMCももちとバトルをします。

チャレンジャーが勝ち抜いたらピーナッツバタージェリーラブの冒頭ラブの冒頭ソロパートを歌うことが出来、MCももちが勝った場合はいつも通りももちが冒頭ソロパートを歌唱する、というルールです。

1回目ちーちゃん優勝しました。

2回目はちーちゃん司会してました。

やまっき優勝しました。

ももちが推しとか関係なしにラップの上手さで判断してっと注意もありました…

1回目 妄想リハーサル

2回目 ハニーパイ

歌ってくれました。

握手

1回目

ふなっきには今日も来たよって伝えました。

ちーちゃんには優勝おめでとうって伝えました。

他の人には2回目も行きますって伝えました。

2回目

やまっきには優勝おめでとうって伝えました。

ももちにはありがとうって伝えました他の人には楽しかったですって伝えました。

ラップ対決はすごい面白かったです♪

1、2回目とも見れて白熱なバトルですごかったです♪

ラップはみんなポンポン出てくる言葉があってすごい感動しました

2日間カンガルーに会えてよかったですし、ももち最後のシリイベに行っていい思い出になりました♪