
コラボカフェとか惹かれるこのごろ

大勢の飲み会のときは大体腹をすかして帰る、オレです。

少人数のときもメンバーによってはそうなるんだけど。

滅多に飲みの席に参加しない自分ですが

たまーに参加しても慣れていないもので

大皿から取り分ける ってことをしないし

大皿から自分の分とるのも

食べにくいものは食べたくても絶対とらないので

食べやすいものをちまちま食べているんです。

で、お酒も飲まないし。

結局、おなかすいたー って帰るんですよねー。

会社の飲み会でも、同窓会的なものでも。

GW中に久しぶりに同級生と飲み会することになったのですが

まず、メンバーのほとんどが記憶になくw

記憶にないくらい接点があまりなかったので

たぶん、無口に静かにすごしてくることでしょうw

どうせみんな結婚してるしてないのはなしになるんだろうよ。

あーいやだいやだ。

今日はお休み。

でも特に予定もなく 

というかあまりお金を使わないように と思って。

ちょっと出かけましたが

基本は家におりました。

先日とは違う本屋に行ったのですが

やっぱりピクボ、おいてなかった。

今後は通販、確定ですね。

その本屋で見つけた

ヤスダスズヒト先生の画集。

買おうか悩んだ。あの画がすごいすきなのです。

でも2冊もあるし。。高いし。。

GWが終わってから 財布と相談して

買うかもなー。。

●ラジレンジャー 239●

不安はあった かぶせていってやったww

キュウレンジャー 緑のリュウが?!ww

メールを読むだけでツッコミ満載 神谷さんがキレた

緑と紫がわからない井坂さん

茶番DM まちがえた 決まったな。決まってない。

玄田さんフィーチャー  なんとか王決めとけよ

井坂ウィルス

OPで話そうと思ったこと一個も話せてないw

ロンポーとかみんな、アドリブ言えてない

ガールズの曲

ライブ直前

メール

お勧めの平成ライダー 電王は殿堂入り

スペーススクワッド ギャバンデカレンジャー

今年夏に公開 だいぶ前に完成もしてます 

ラジレンジャーのコラボ決定!

オリジナルラジオドラマをやります

なつかしのアニラジっぽいよね 原点回帰

ラジレン秘密基地 1年以上ぶり キャラもぶれている

第1弾はギルの笛 ぶっちゃけ高かった 買ってくれて来てくれた

第2の研究結果 来月発表

さすがです 博士w キャラを守っています

ヒント:風邪薬みたいな名前だ 新薬 

速報 ヒーロー宴 DVD化決定 

明日は

コナンの映画を見てくるんだー。

そして入れたらだけども

コナンカフェにも行くんだー。

特にどれかが食べたい!ってわけではないんだけど、

なんか、行きたいじゃん。

・・・夏目のカフェもまた行きたいなー。

今度はフードがあるところに。