読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GWの予定は未定

SNSを書くのはかなり久しぶり・・・?

ここ最近はTwitterとブログに精を出している感じです。

http://kytimkym.blog51.fc2.com/

今の所、毎日更新していますので良かったら見てください。

まぁ・・・来月から一年間の無職期間が終了しまして

また就職するので、更新はなくなるとは思いますが・・・(汗)

そんな、最後の無職期間であります、GWの予定は未定でも書いておきます。

4/29

友人とつくばのお笑いライブに行く。

知っている芸人が4組しかいないですけど、面白ければいいな・・・。

終わったら、友人を家に連れてくるかどっか飯でも食べるか。

4/30

コミック1の日ですが、たぶん行かないでしょう。

ブログ更新して漫画読んで終わる感じかな・・・。

5/1

つくば銀行に行って、口座を作る。

その後、就職先に行って制服やら入社手続きやら色々。

5/2

予定なし。

5/3

予定なし。

5/4

予定なし。

5/5

予定なし。

2〜5日の間ににリア友とBBQとか愚昧・オフクロが来たりとかするかも。

誰か来てもいいですよ(チラチラ

5/6

コミティアにサークル参加。

チケットを渡したりするので、早めに家を出なくては。

いつもは買わないのだけど、今回は欲しい本が多いので

開場から一時間くらいは買いにはしる。

ねことうふさんと鈴木小波さんは欲しいですね。あと百合島。

コミティアが終わって、まだ誰かいたら合流して葵君主催の飲み会。

いなかったら、秋葉原に行ってコミ1本を漁って飲み会に向かう感じ。

5/7

例大祭

とりあえず、三万くらいに収めたいけど、どうなることやら。

金もないしなー・・・。

前日に秋葉原に行けなかったら、この日に補完する。

5/8

初出社・・・のハズ。

ローンがある限り、働かないとなぁ・・・。

こんな感じですねぇ・・・。

とりあえず、無職の間は漫画を読んで、ブログを更新するくらいですね。