読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近でもないつぶやきまとめ〜瀬都あく、きどりっこに興味津々

尾崎豊の曲で1番好きなのは「メンバー全員卒業」みたいなタイトルの曲ですね。

TSUTAYAで100円で幸せになれるやつに乗っかかろうかな。

ピコ太郎の格好をさせられてる子供の行く先を案じてみようかな。

霊柩車ってどこでガソリン給油してるんだろ?

久本雅美が握った徳の高いおにぎり #自由律俳句

温度によって色が変わるマイケルジャクソン人形 #自由律俳句

ラップのリリックでの「みんな集まれ、この俺様が〜」って部分、すごく好き。

今年の世相を反映した変わりTENGA

わずか1回で休止になったマツコデラックスの番組タイトルが思い出せない。

夜のヒットスタジオ』のオープニングの出演者が、次の出演者の曲を歌っていくメドレー的なヤツ、アイドルイベントの演出で取り入れてくれたらいいのにな。

野菜の名前、あまり知らないけど半分近くは「レタスみたいな野菜」ってイメージある。

歩いてて公園を見つける度に「コンビニが近いから住むのに便利」みたいな、居住地として考えてしまう癖がなかなか直りません。

コバルトブルーは白昼夢、PVを見るのちょっと躊躇ってたけど(黒猫の憂鬱の楽曲が大好きだったから)腹を括って見てみたら、すごく良かった。くり子の声が刹那的なのが健在でうるっときた。

本屋さんにお泊まりできる企画とか流行ってるんだから、信長書店も続いた方が良い。

ハンバーグと言えば、井戸田潤ではなく菅原洋一を連想する世代です。

TENGA職人の朝は早い。

好きなアイドルの画像をあまりにも見すぎてゲシュタルト崩壊してしまった。

生存してるだけで1日につき3枚くらいチェキ券支給されないかな?

私も、Berryz工…じゃなくて無期限活動休止したい。

推しのアイドルの将来性を買っている私は投資家といえるのではないだろうか?

サザエさんはどうして自分の手でジャンケンをしないのだろうか?「お前らごときに私が直接手をくだすまでもない」というメッセージでも込められているのか。

ラーメンと餃子とビールを頼んだのに、餃子が来るタイミングがちゃんとしてないケース、多すぎるのなんなん?

私も小林幸子の衣装の一部になりたかった。

ダビデ像は卑猥だ」ってクレームつけてた人って、ちゃんと「フランクフルトは卑猥だ」だとか「松茸は卑猥だ」とクレーム入れてたんですよね?