読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

里と大阪城

またまたお久しぶりです〜。

しばらくFGOやってたんですが、ちょっと思うところがあったので最近は真面目にとうらぶやってます。(ガチャにン十万が珍しくない世界なので、こりゃあヤベェって事でちょっと距離を置きたい)

というわけで、秘宝の里は8万で完走のところ、報酬的な意味で7万で良さそうだったので7万まで走り抜けました。1日1万玉のペースでしたが、次はもうちょっと余裕を持って走りたい…。

あと、とりあえず楽器は後半でちょいちょい落ちてくれたのでストック出来ましたが、前半はほんと落ちなさすぎて(特に琴)、1回だけなんですがボス踏破後の琴ドロップ画面で驚き過ぎて体がビクッ、って跳ねました。あんまりにも楽器落ちなさ過ぎて、楽器がドロップするっていう事実を忘れてたっていう(;´Д`)

大阪城は今日任務終了で今はこれ書きながら新橋周回してます。

何故か50階でやたらエラーが出る上、今回は50階にしか高速槍が出ないらしいとの事だったんで「じゃあマス多い別のマップ回ればいいじゃん!」という感じでひたすら45階回ってました。大阪城組は50階じゃなくても拾えるし、エラーも出るしで最下層は美味しくないですなー。

でも貰った大阪城風の景趣は何か色といい、奥行き感といい何か凄かったので是非是非。

しなのん極はネタバレ見ましたが、中傷絵が大変好みでした!(*▽)

凛々しくて大変よろしい。が、既に極の第二部隊の育成に入ってるのでしばらくしなのんは修行に出せそうにない…。

とりあえず第二部隊は後藤君38を40台に持ってく事が目標です。