
タンタンメン風

この前の金曜日、子供の学校で、アワード授賞式が。

このお知らせが来たのは、3日前。

ということで、金曜日に1時間遅刻して仕事に行くことにして、

授賞式に出席ー。

受賞する子には、受賞しますよというお知らせを個別にしますと

いわれていて、貰ったので行ってきたんだけれど、

これは、子供は知っているのか?知らされていないのか?

よくわからず、結局子供には教えずに金曜日。

子供は、December of the monthの賞をもらいました。

12月。。。

December of the month以外にも、Citizen of the monthのDecemberってのもあった。

それが、1月、2月。あと、何かメダルをもらえる賞。

各クラスごとだから、結構な人数が受賞するんだけどね。

ということで、折角賞をもらったから、お祝いしようといったんだけど、

外食はやっぱり好きじゃないみたい。

じゃ、何を食べたいの?と聞いても、答えはなく。。

結局、納豆が食べたい!というので、私もつきあって、納豆の夕食。

(昼食にはまたまたパン焼き機を使ってピザ作りましたー。)

夫は納豆は食べないので、ラーメン食べる?と聞くと、食べるというので、

ラーメン作成ー。

本日は、タンタンメン風にしてみました^^

ピーナツバターを使って、ピリ辛に。

結構いい感じ^^

ラーメン、やっぱりいいねぇ。