
20170421

【前日4/20せどresult】

B C D 計0

売上計 \0

振込額 \0

仕入計 \0

純利益 \0

【逡巡】

定時近く、当番で炊事作業中のN女史のところへ近づいてく。

「置かせてもらっていいかな?」と、ネスカフェドルチェの給水タンクを預けようとする。

「何がしたいの?」と聞かれ、見ればわかるはず「水を入れたくて」と応え。

「いいよ」って、できるならハグでもしてあげたいところだけど(^_^;)

H上級執行役員と社内で飲み、ビールにマッコリに焼酎、外に流れて立呑屋。

次の社長について言及いただいたのは良かったかもしれない。ゴチになれるのを、カッコつけて半分出させてもらい。

O田急ほぼ終電を一駅寝過ごし、上り電車はなくなり。

このまま終点まで行ってネカフェで泊まるか、10人あまり並んでタクシーで帰るか?

改札を出るか出ないか運命の分かれ道。

悩んで悩み、結局タクシーで帰ることに。

週末のせいか、全然来ないタクシー(--;)

サイの協力を得て自転車の引き取りパンク修理、想定外の出費が重なった日(--;)

2045:-2kg

1153