読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピモ感想です

オハヨウございます (^^)。…スピモさん、読みました…少し感想です (^-^)。…CMソングへ…泉まくらサン…と言う、お方が…Spitzサンの…空も飛べるはず…をカウァーver…杉咲花サン…と言う、お方が出演の…リクルート「SUUMO」…へ、オンエアのようで…泉まくらサンの…インスピレーションにて…SPITZサンの…空も飛べるはず…を…文科音のような…人間界へも自由に空も…クァンイン(観音)…へ…メロディへなっている感じもするのでしょうか? …杉咲サンが…天使のように守護っぽく…SUUMOのCMへと次元へ成せている感じへも…思えれるのかな?…でした⌒。………スピッQ…は…レコードを聴くためにプレーヤーを探しています。オススメのメーカーを? …のQへ…草野サンは…俺も、最近、買おうと思ってます。誰か、おしえて…と申していて…田村サンも教えて欲しいです…と申していて…私は、プレーヤーなども分からなくてスミマセン(^人^)…検索して見てみますと…アマダナミュージック( Amadana Music)…オーディオテクニカ…などなど

?…メーカー…ほかにも、いっぱいあるようで詳しく知らなくてゴメンナサイ _(._.)_ …KENWOOD…のメーカーとかは…なじめる感じなどもあるのでしょうか?⌒。グラモフォン…と言う…アンティークな…蓄音機のほうの… ポータブル・レコードプレーヤー…もあるようで…オリエンタリティーの感じもしつつ…音を聴いている犬の(ニッパーと言うような)…レコードプレーヤーのファースト感…メロディを思うのが響くのも届くのかな?って感じします⌒。崎山サンは…ION Audio Max LP レコードプレーヤー…と申していて…IONのプラス引力音がメロディを補音へ耳へフィットする感じもするようなのでしょうか?⌒。…巡る音のウィシィシテューズ… レコードプレーヤー…何か見つかると良いですね ( ・∇・)