
行ってみた。

昨日は浅口市の『宮田製麺 試麺館』に行って来ました。

15日の『なんしょん?』で放送されてて、連れが興味持って『行きたい』というので、少し期待して行って来ました。

自分は『かけばうどん』と『おにぎり』を注文。連れは『お試し三種麺100円』とラーメンを注文。

次々と番号で呼ばれるのですが、後に頼んだお客さんらの注文がどんどん出て結局、自分のおにぎりは最後まで来ず、後で連れが確認した所、出来てるにもかかわらず、10分以上も厨房に放置されていたとの事...気分悪いですね。。。まぁ〜麺の注文ばかり先出しし過ぎだと思ってました。おにぎりやいなりの注文も多数来てたはずなのに、10分経っても全く出てなかったから...。

麺は、連れに言わせると普通。

自分では素人が打ったように粉っぽく、あまり美味しく無かった。

また、麺と麺がくっついてる部分がちょいちょいあり、そこの部分の不味い事...ご飯のべちゃべちゃしたのとか、そういうの無理なのよね...(´・ω・`)

まぁ〜もう行きません。倉敷から30分かけて不味い物食べに行こうとは思わない。連れと一緒に萎えた...(´Д`)ハァ…

写真はかけばうどんと100円三種麺。