読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東山さんのエイプリルフール!

ジャニーズwebの

東山さんの

「Higashis Super Charge」

こちらに、

光一くんの名前があると知り、

チェックしてきました。

ちなみに、

東山さんのページ、

なかなかチェックする機会がないのですが…

というか、

全体的にジャニーズwebは

滅多にチェックできていないのですが(^_^;)

東山さんの

このコーナー

「Higashis Super Charge」

好きですよ(*^-^*)

さて、

話を戻して、

東山さんとエイプリルフールと言えば、

だまされやすい光一さん(笑)

今年はどうだったかが

書いてありました(*^-^*)

そうよね!な今年。

東山さん、

お気遣いいただき、

ありがとうございます(^o^)

これからも

KinKi Kidsを!

よろしくお願いします。