
内職日

木曜日は一迫。

授業するのが僕しかいなくって、

教室の開閉も僕が。

何時に開けて待機する、という拘束はないんだけど、

生徒がいない教室のテーブル使っていろいろできるので、

木曜日は内職決定。

今日は秋定期と杜の都パート譜を製本しようと、

早目に入室。

マラ5は古い版なので見づらいけど、その分ページが少ない!

前は40ページ以上あった気がするけど、30ページ弱。

その分詰まってるから、見辛いんだ。

書き込みスペースも少ないし。

終わったらスコアと確認しようなんて野望もあったのに、

エルガー交響曲を製本したところで時間切れ。

秋の前中プロの分は、できなかった。

来週末に本番が終わるということは、

その先のことをもうかなり考えておかなくちゃいけない時期じゃないか、

と思いつつ、出来てないことがいろいろあることに気づいてきた。。。

なんだ、ヤバいじゃないか。