
フルーツに調味料

そういえば、小学生くらいの時にはグレープフルーツには砂糖をかけて、ギザギザスプーンですくって食べてましたね。

で、食べ終わったらそのお皿に搾ってグレープフルーツジュースを作って最後まで味わって食べてました。

あと、イチゴはそのままの時もあるけど、たまに牛乳をかけて、イチゴ専用スプーンでイチゴを潰してイチゴミルクにして食べたなぁ。

で、スイカやトマトは塩が必須。

そういえば、どれもやらなくなったなぁ。

そんな事しなくても十分美味しいし。

イチゴは、今なら牛乳かけた方がもったいない気がします。

そして、かけるんじゃないけど、バナナやみかんもよく凍らしてたけど、最近やらなくなったなぁ。

農家の方の品種改良ってすごいですね。

子供たちが大人になる頃にはどうなってるんやろ…?

【衝撃】30代以上の常識「グレープフルーツに砂糖をかけて食べる」が20代以下にはまったく通じなかった件