読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喪服は何処に?

さて、今回の探し物は…

喪服です。

最後に使用したのは、祖父の時です。

2014年の9月の四十九日の時。

多分…

それからどうした??

記憶が…

通常、有るべき所に無いと毎度の事ながら解らなくなります

引っ越しのせいにしてみてますが…

はぁ

再会出来るのか?

探してる時ほど見つからないから、視点の違う母上に電話した。

最初は、もしかして実家にあるかも。

淡い期待。

次に川越の家にまだ残されてる事を願ったが…

勿論、どっちにも無かった。

(見付けられなかった)

そんな結果だったので、母上の着なくなった喪服を拝借したくての電話をしたら、なん着か発送してくれたので、その中にもしかして桂姫の喪服が居るかも。

懲りない期待をしている桂姫なのでした〜

母上の喪服が着れなかった悪夢を想定しリサイクルショップで保険として試着着れた

母上にあてができたから大丈夫。

って、連絡をしようとしたら、発送したよ〜の電話が掛かってきた

まっ、いっか(笑)

そして、ウェディングドレスが見当たらない事に気が付いてしまった…

探し物は連鎖するようですなぁ…

って、言うか、何故そんなに、あれ?あれれ?が多いのか?

根本的にダメダメなのは桂姫って事よね

幼少期から整理整頓は微妙なままなのよね〜