
メロウ物語?

お疲れサマでした _(^^)_ …めざましテレビさんにて、ながれている…Spitzサンの…歌曲…ヘビーメロウ…歌詞が出た時…書き取れなくて…すこし聞けれた部分だけの…歌詞が違っていたらスミマセン…の…ランダムへ混ぜての…すこし…イメージ物語?っぽい感想です (^^)。…初めのイントロ間奏音は…小股(こまた)でステップイングするような…軽快なスタッカートっぽいギターやベースの絃奏音のような…ドラミングのポンポーソ(華やか)音みたいな…歌へ入り…花は咲いたぜ…と…たのしそうな漫歩(マンポ) そぞろ歩く感じもあるような…それでも……凍えそうな(こごえそうな)胸…経ている沿革もあるからのような…太陽めざした…曲作りのミュージシャンの草野サンの草へは…まんなかに…日…ひ…おひさま…も…入っているから…日出づる(ひいづる)人の思いが正陽(せいよう)へもなっているようなメロディみたいな…ヘビーメロウなリズムにのって…ミッドエア…中空(なかぞら)…ジーニスな リズミングのような…一人さ( ひとりさ)…\xA4

覆標世辰討い燭澆燭い\xCA?…偏り(かたより)が無いよう…中正のフェアニスを絃奏音へのような…堪えて(こらえて)いた心? (頃?)…心を何かへ専念している凝る(こる)コンセントレイトのような…偶然と言う名の…夢と言う名の運命で出逢った…感じる、すべの…マグネティック (プラスとマイナス) が…弾むような ⌒ …君になりたい…ミメーシス…生物が、ほかの生物と似た者へなる事で守れ合うような…確かな未来…ゾルレン…当為…人間の、なすべきを指すような…優しくしない? (したい?)…痛みも同時に感じてる…ペシミスティックの悲観・厭世なネガティブもあるから…オプティミスティックの楽観なポジティブへもなれる…ような…大きな感違いがあっても…陰陽(いんよう)…月・秋・北・夜・女は陰…日・春・南・昼・男は陽…引用(いんよう)…クォーテーション…泰然の宗(むね)…生命(イノチ)、灯せれる…信じていたい…泣いてもいいかい?… などなど…エトセトラ………歌声がソフトへ高めに上がる感じのと\xA4

海蓮張侫譽鵐船櫂奪廚淵蹈奪唎辰櫃い茲Δ福朕靴靴ぅ僖螢献礇鵑離瓮蹈妊◀發靴討い襪茲Δ福鳥欬櫃鯤⓲鬚靴弔栂△班修ⓝ鷁擦垢襪茲Δ覆里眛呂い討い覺兇犬發靴董張悒咫璽瓮蹈Α弔źい貌類蠅硫龍粉兇悗盪廚┐泙靴\xBF (^-^)。………それと…前のページで…華丸サンを…博多って打っていて…スミマセンでした (^人^) …空も飛べるはず ⌒ (^o^)。………昨日4/5の、めざましサン…ハリネズミ…おなかを…モソッと…仕草(シグサ)なども…ほのぼのでした (´∇`) …テーマパーク…ユニバーサルのミニオン・パーク…ユニークな感じなのですね (^^ ) …ミニマめざ感想でした ( ・∇・)