
4月1日。

早いもんで 今日から4月だぁ〜( ̄▽ ̄)エイプリルフール!!

そんな今日は土曜日だけど休日出勤( ;´Д`)

って事で、今朝は6時に起きて仕事に行くヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

天気は曇り時々 パラパラ雨(´・ω・`)

それから会社に着き 今日もボチボチと仕事をこなす⊂*1

今日の仕事は、作業員もフルメンバーではないから それなりにバタバタと忙しかった(´・∀・`)

そんで仕事は定時にて終わり会社を出る(><)

外はまだ雨がパラパラ(´・∀・`)

それから ちゃっちゃと帰宅をするヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

帰宅してからは飯を食べ、後は部屋でノンビリとテレビを観たり

ちょいと寝不足気味だったから仮眠をしたりした*2..zzzZZ

そんな感じで今日も1日が終わった(=゜ω゜)ノ

明日は浜松まで多肉狩りに行く予定だぜぃ(@ ̄ρ ̄@)

ではまた明日!

*1:・x・

*2: _ _