
穏やか。

人生振り返すと 幸せ半分、涙半分の

恋ばかりしてきた気がする。

数年前の片思いが切なすぎて苦しすぎて。

ここ数年は迷走してた。

完全に迷子状態の私。

誰かを好きになっても 好きになってもらえても

常に心の中にモヤモヤは付きまとう。

ずっと笑ってなんかいられない。

「もう 恋なんてしたくない」

何度も思った。。。。

だけど また同じ人を好きになった。

なが〜い年月を重ねて また・・・出逢った。

そして 「好き」が蘇った。

独身に戻ってたアナタにヤキモチ妬くこともなく。

涙することも今はない。

毎日 連絡を取り合うことも

しょっちょう会うこともない。

なのに 穏やか。

毎日が楽しい。

30年の間 ずっと心の片隅になんとなくいた人。

いつかどこかで会えたらいいなって思ってきた人。

今は私の心の中いっぱいになってる。

なってるけど、重くない。。。

二人未来なんてないことはわかってるけど

今を大切にしたい。

アナタのおかげで毎日がHAPPYです。

笑顔いっぱいで過ごせてます。

夢のようなことが現実に起こった。

夢ならずっと醒めないで。