
20170328

【前日3/27せどresult】

B C D 計0

売上計 \0

振込額 \0

仕入計 \0

純利益 \0

【今昔】

4日ぶりに見かけたN女史に「Nさん、久しぶりだね」と声をかけるも、「全然久しぶりでない」とつれない返事。まったく顔さえ向けてくれない(T_T)

定時過ぎ、給湯当番で洗い物をしてるN女史の脇に、「ごめん、置かせて」と断った上でマグカップを置いてトイレに行く。

用を足して戻ってみるとマグカップはそのまま置かれており、「ごめん、洗っていい?」と断った上で自分で洗うことに。

夜、神保町すずらん通りへ。

前職の人たち、といっても自分が社会人になった頃すでに主任や課長クラスだった方々ばかり、今回はT常務の退任お祝いにK社長と参加。

10数年ぶり位に顔を合わせたSさん、「Nは元気か?」と訊かれ、N女史のことを指していることにピンとこなくて。

そういえば昔N女史の元上司だったのは覚えているけど、我が社への転職紹介人だったそうな。

今度N女史を交えて飲もう的な話に。

しかしながらきっと彼女はのって来そうにない(T_T)

2021:-0.5kg

1177