読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人跡繁ければ山も窪むらしい

やっぱ耳が痛いなぁこれ

いや、比喩表現とかじゃなくて言葉そのままの意味で

この痛みにも波があるからいまいちわかんねーんだよなぁ

とりあえず夜、寝る前がピーク

3月28日

はれ

まぁわりとあったかくなってきた

帰りも歩きだったけどそんなに冷えなかった

さすがにもう春だよな?

今週末にはもう4月なんだよなぁ

今日は

特になし

来週忙しくなりそうだけど

今週はほんまに余裕やなぁ

家に帰っても仕事のことで心配しなくていいっていうのは気が楽やなぁ

明日も特に忙しいのないしよゆーよゆー

まぁあんまりぐだぐだやってたらさすがになんか言われそうだけどね

でもまだ大丈夫っぽいのでぎりぎり攻めてこ

あくまで個人的な意見だけど

パチンコとかスロットって何が楽しいのかわかんねーんだよな

友達の家でやったことあるけど

あれやるならもっと他におもろいゲームがあるし

演出云々をいうなら普通に原作みたほうがいいんだよな

やっぱお金がかかってるっていうのが違うんかな

だとしたら尚更俺には向いてないなぁ

俺のまわりには結構好きな人いたけど

俺には理解できんかも

なんか急にアルドノアゼロみたくなった

面白かったんだよなぁ

いなほくんが量産機で無双するのすこ

あと台詞の伏線が結構いろいろあって面白い

空が青い理由で偽物と見抜くとことか

他にも普通に展開が面白いんだよね

前期の終わりとか衝撃的すぎて後期が楽しみでしょうがなかった

ただ個人的にラストのほう好きじゃないんだよね

いなほくんと姫にはちゃんと再会してほしかったなぁ

すんげーニアミスして別れてそのままだからな

結局あの二人はお互いのことどう思ってたんでしょ?

と、いうわけで

スパロボに参戦とかしねーかなぁ(チラッ

続編でるよりそっちの可能性のほうが高そう

ただ火星メカの表現が難しいやろなぁ

特殊能力再現すんのくっそめんどくさそう

シナリオ的には火星の超テクノロジーが云々だから

結構混ぜやすそうな気はするんだけどね

いつかは……

今日はけもフレみてから寝るか