
渡航者大丈夫なのか?

いや、自力で帰らなきゃいけない

渡航者の方が大変だと思う

外国に来ちゃってから、

やっぱり帰りの面倒は見れないよ、

って言われた訳でしょ?

行き慣れている国ならまだしも、

あんまりよく分からない国に

行っちゃった人や、

それ程海外旅行に慣れていない人だと、

かなり大変だよね

仕事でいつまでに帰らないといけない

とかもあるだろうし。

って言うか帰りのチケット代も

先に払い込んでるんじゃないの?

予算ギリギリで海外行っちゃって、

帰りの飛行機代無いよ、って人は

いなかったんだろうか

内定取り外しされた人も災難だけど、

サバイバル度の高さで渡航者の方が

大変だと思う。

もし、どっちかの災難に遭わなきゃ

いけないとしたら、私は内定

取り外しの方を選ぶ。

住み慣れた国内でのサバイバルの方が、

勝手が分かるだけ、まだマシだ(^^;;

って言うか経営危ないのに、何で

新たに採用しようとするのか

てるみくらぶ入社5日前の内定取り消しに悲痛な声 「前途多難な人生になりそう」「祖父母になんて言えば」

(キャリコネ - 03月28日 13:42)