
有名カフェの復活

私自身も引っ越してからやっとこ一年…というこの地域は、現在様々なものが作られておりまして、先週には新しいショッピングモールがオープンしたばかり。

来年には東名のインターも完成予定で、ウワサによるとコストコの建設も計画されているとか…(^_^;)

そんな中、ウチの近所に今週新しくカフェがオープン!!

お店の名前は【MoriCafe】

木ノ実ケーキなんかもあったりで

季節のスイーツも充実

カウンター席の窓からは

池が眺められる素敵なビュー

…で、このお店の名前、

カフェ好きの方は『あれ?』

なんて思った鋭い方も

いるかもしれません。

実は以前西区にあった

同名のお店が移転したもの。

そう、あのカフェ好きに人気の

MoriCafeが我が家の近所に

やって来たのです。

いやぁ、またまた

通いたくなるお店が

増えてしまいました。

まだまだ行きたいお店が

たくさんあるというのに…

私のカフェ巡りは

まだまだ続きそうです(^_^;)