
食った食った。

 今日は仕事。夜は食べ放題があるので楽しみにして出勤。

 最近 棚替えをしてるのであれこれ忙しい。

 合間に荷物持ってきたり 棚整理したりしてるので いろいろバタバタ。

 明日はお彼岸で 問屋も開いてないし 在庫確認もしたいとダメなので。

 まぁ入庫もないのでそれだけでも救いかな。

 何とか定時に終わらせて 楽しみにしてる食べ放題へ。

 会場は今月でビュッフェが終わるという「カラット」

 なにげに初めてなんですが。

 肉も美味しく フォアグラも食えて ホテル内なので料理もかなり美味しい。

 コレで3000円台とはお得感ありますなぁ。

 この価格帯は梅田ではほぼ全滅なので 無くなるのは惜しいなぁ。

 しっかり食ってカフェでお茶。

 後半眠くて 沈没しそうでした(^_^;)

 事実帰りの電車では 欠伸が出て目がうるうるして大変でした。

 やはり疲れてるんだろうなぁ。。。。

 明日というか今日もガッツリ仕事。

 頑張らなければ。