読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・3/19(日)

さて!寝るか!と・・・就寝前の薬を飲んで直ぐ・・・腹痛(T▽T)

しかも超激痛に変わるまでに1分もかからなかっただろうな・・・・

さすがに、この急降下に涙が(ノ_σ)ポロリ・・・

なのに・・・なんだか可笑しくなってしまって笑いが出てしまった。

ついにメンタル壊れたか?と思ってしまったけど、なんか、ここまでの激痛に慣れた自分に呆れたというか?何、余裕かましてるんだか?と(笑)

この激腹痛のおかげで首の痛みも吹っ飛びました(笑)

そして、こんなに余裕で日記もかけてる自分の図太さに おばさん になったなぁ・・・と(; ̄ー ̄)

他から見たら、涙流しながら笑って日記書いてる変な人   orz

ぁぁぁぁ、でも本当にこの痛みのおかげで首の痛みを感じなくて済んで楽ーーー☆

腹痛の方が痛いけど、慣れてる痛みの分? 我慢も出来るしね。

最悪、ガンの痛み止めがあるって言うお守り的な強み?で無敵チックな気分(笑)

せっかく起きてるのに、入院の準備したいなーーー。

でも痛いから動けないなーーー(--;)

だから結局、横になってるしかないんだけどね。

ここまで痛かったら勉強しても頭に入らないし、ひたすらボーーーーっと痛みがひくのを待つだけかぁ・・・

時間がもったいないなぁ・・・って思っちゃう(笑)