読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトルなし

美味しかった!

なのに胃痛、吐き気が。。

辛かった…_(:3」∠)_

申し訳ないけどすぐ帰りたかった(´。・x∩`)

ラフな服装を指摘されて困った( ;・・)

だって…居ないから手抜きしました…(。´-д-)

のりさんは他人への興味が強くてすごいなぁ

あたしはすずきくんやくげくんやもっちーに対して

なんも興味が湧かなくて聞いてても眠たいだけだった…

どうでもいいじゃんって思うことは

冷たい人間なのかな。σω-。)

もっちーに関しては嫌いだ(´-д-`)

朝礼当番のコーンを夜勝手に置いてったから(・-・)

あー会いたいなぁ(。´。)