
また間が空いてしまった(′・ω・`)

数日分纏めて書きやす( ̄▽ ̄)ニヤリッ

どこから書こうか・・・

まずは、金曜日3月17日に友達に送った荷物が友達の手元に届いた!!ヾ(*‘ω‘ )ノ

2個口になった今回の荷物。

色んなものを入れて送った(*´ω`*)

※お菓子率が高いw

熊本の銘菓、煎餅とかのお菓子。

食べて欲しいものなど(*´ω`*)

借りていた本も一緒に送って返却した(*´ω`*)

友達は荷物の中身を凄く喜んでくれたみたいで私も嬉しい(*´ω`*)

好きなものや、友達には言ってなかったものもあった。

無事について一安心(*´ω`*)

また、何か送ろうっと♪♪

(´-ω-)ウム寝てない時に書くものではないな。

誤字が酷くて何回も書き直したw

とりあえずおやすみ(。ρω-。)←