読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

割り箸のささくれ率高い 小笑です。

今日、買い物に行くと流石休日ということもあって子供が多かったです。

買い物カゴを持って歩いていると、

バァン!!!

後ろで大きな音がしました。 驚いて後ろを振り向くと、

アハッ☆みたいな顔をした男の子がこっちを見ていました。

どうやら、ただ地団駄を踏んで大きな音をさせただけのようです。 どのようにしたかは知りませんが、響くような大きな音でした。 なんだ……と前を向いて歩き出すと、

バァン!!!

また同じ大きな音でした。 チラッと後ろを見ると、

またアハッ☆みたいな顔をしてこっちを見て喜んでいました。

……?楽しいんだろうな。 気を取り直して買い物を続けると、

バァン!!!

………………バァン!!!

もうそっち向かへんからな!!! 注目されるのが楽しいんか知らんけど、そっち向かへんからな!!!! なんだか、動物園の動物になった気持ちでした…