
肉食

新宿のイベント上映、『「庵野秀明の、極私的TV特撮ヒーロー史集」トークショー付き上映会』へ、ちょいと行って来た。

なるほど、感性が被るところもあるけど、俺があかんかった『帰りマン』が好きなのは元から知ってたが(俺的には、『大人向け』みたいな事言って、『子供向け』に咀嚼も寓話化も出来ていないのが、当時リアルタイムでぶち切れた理由)、幾つか肯定的な作品タイトルは共通しても、響いた部分が違うなど、色々興味深かった。

ウルトラマン80では、アンゴーラスの回をチョイスするかと思ったのに違ったりw

なんか、帰り道は気分が良く、宗教上の理由で肉と魚とキノコr類を食さない氏の信条が頭に浮かび、今日はガッツリ肉を食って帰ろうと思い立つ。

最近、食が細くなって、あんまり肉ばっかりって食事を取っていなかったなぁ……。

……トータルで、肉関係は800グラム以上、サラダやビールも入れたら2キロオーバーを胃袋に入れたのに、全然満腹感が無い。

結局、財布に負けて、腹八分のまま、がっくりと帰途につく。

どなたか、気分に任せた「もう食えねぇ!」って、暴飲暴食のやり方を教えて下され……。