
もう夏日

夏日が続いてます。

寒の戻りから暖かくなったと思ったら、

一気に春を過ぎて初夏の暑さです。

もう6月の気温だそうで、

ちよはキャリーベッドで寝たり、毛づくろいしたり。

もうおれの布団は眼中にないようです。

( ´ ▽ ` )ノ

硝子の腰

何かの拍子に硝子の腰を傷めました。でもある程度回復、修復していく為、硝子ではありません。

背骨の下の方の傷んだ部分が何かの拍子に、さらに傷んだ時に痛みがぎっくり腰やってるし、アイスホッケーでかなり負担かけたし…

うまく付き合って筋肉つけますね筋肉ってプロテクターですね(笑)もとから筋肉がない(笑)箇所の筋肉ってつきにくいですね昨夜から痛い人になってます主人の母の足腰の痛みを理解してあげられます

暗号の正体は対話か?

週末の朝鮮半島危機がとりあえず回避されました。

これだけ世界中に迷惑をかけている国なのにも関わらず、

一部のマスコミは「今こそ北朝鮮と対話を」なんて言い出している。

つまり、北朝鮮は核戦争の恐怖をどうとかと言っていますが、

本当に核戦争をすることなどできないことがわかっているのです。

だからこそ、ミサイルや核実験で世界中を振り向かせて、

なんだかんだで、経済支援などを受けて生き延びてきたのです。

結局は、ミサイルの打ち合いなんてできないので、ここらへんで

仲直りして、日本の金で北朝鮮に投資して、国を発展させてくださいと言う訳だ。

厚かましいにもほどがあります。

今まで、いくつもの国が北朝鮮と対話を試みて、金だけとられて

酷い目にあったのでしょうか。

これは韓国にも言えることです。

日本は朝鮮人は相手にしないと言う決意をしっかり持たなくてはなりません。

北朝鮮に対して、誰が攻撃しても構いませんが、金王朝を皆殺しにする以外、

北朝鮮をまともな国にする手段はありません。

人道支援と言う話に騙されてはいけません。

北朝鮮はもはや戦争以外で解決できないところまで、突き進んでしまったのです。

北朝鮮を擁護する声が急に増えたのも、日本国内にいる工作員

このような発言をして、マスコミがそれを取り上げて報道する。

敵国のスパイもかなり日本の中枢に入り込んでいるようです。

一人一人が愛国心を持って、間違った意見に声を上げなければ、

この国は北朝鮮と戦争をする前に、内部崩壊してしまいます。

内部崩壊と言えば、先日民進党の代表代行を辞任した細野君。

すでに民進党内から不満が爆発の様子。

民進党も敵国の傀儡政権なんだから、もっとまともな奴はいなかったのかね?w

春らしい色を塗りたい。

マニキュアを塗りたいんだけど、

なーんか色々忙しくて。

自分は、

マニキュアはだいたい寝る前に塗りたい感じ。

寝る前に塗って、

そーっと横になって、

お腹の上で手を組んで寝ると、

翌朝、良い感じに乾いている…とゆう感じ。

(気になって熟睡はできないwww)

春らしい色を、爪に塗りたい。

他は何にも季節感とか無いのにねっ。

おぉ、そうか!

速乾のマニキュアを探せばイイネ(^^)♪

1回塗りで、ムラ無く塗れるヤぁツを探したい。

残念…

3月の連休に見に行こうと計画たてたのに、結局ゆけなくて次回ね…と思ってた矢先。

波平銅像の髪の毛抜いたり、イタズラするヤツは一定層どこでもいるとはいえ、明治神宮に液体かけたり、ほんま色々低くて悲しい…

■元台北市議の男が出頭 日本人技師像の頭部破壊で

(朝日新聞デジタル - 04月17日 20:36)

170418.ジン!?って...

一瞬なりました^^;

おれ疲れてるのかな…… とある洗剤のパッケージがどう見てもコナンの宿敵

ピモ感想です

オハヨウございます (^^)。…スピモさん、読みました…少し感想です (^-^)。…CMソングへ…泉まくらサン…と言う、お方が…Spitzサンの…空も飛べるはず…をカウァーver…杉咲花サン…と言う、お方が出演の…リクルート「SUUMO」…へ、オンエアのようで…泉まくらサンの…インスピレーションにて…SPITZサンの…空も飛べるはず…を…文科音のような…人間界へも自由に空も…クァンイン(観音)…へ…メロディへなっている感じもするのでしょうか? …杉咲サンが…天使のように守護っぽく…SUUMOのCMへと次元へ成せている感じへも…思えれるのかな?…でした⌒。………スピッQ…は…レコードを聴くためにプレーヤーを探しています。オススメのメーカーを? …のQへ…草野サンは…俺も、最近、買おうと思ってます。誰か、おしえて…と申していて…田村サンも教えて欲しいです…と申していて…私は、プレーヤーなども分からなくてスミマセン(^人^)…検索して見てみますと…アマダナミュージック( Amadana Music)…オーディオテクニカ…などなど

?…メーカー…ほかにも、いっぱいあるようで詳しく知らなくてゴメンナサイ _(._.)_ …KENWOOD…のメーカーとかは…なじめる感じなどもあるのでしょうか?⌒。グラモフォン…と言う…アンティークな…蓄音機のほうの… ポータブル・レコードプレーヤー…もあるようで…オリエンタリティーの感じもしつつ…音を聴いている犬の(ニッパーと言うような)…レコードプレーヤーのファースト感…メロディを思うのが響くのも届くのかな?って感じします⌒。崎山サンは…ION Audio Max LP レコードプレーヤー…と申していて…IONのプラス引力音がメロディを補音へ耳へフィットする感じもするようなのでしょうか?⌒。…巡る音のウィシィシテューズ… レコードプレーヤー…何か見つかると良いですね ( ・∇・)