
GWの予定は未定

SNSを書くのはかなり久しぶり・・・?

ここ最近はTwitterとブログに精を出している感じです。

http://kytimkym.blog51.fc2.com/

今の所、毎日更新していますので良かったら見てください。

まぁ・・・来月から一年間の無職期間が終了しまして

また就職するので、更新はなくなるとは思いますが・・・(汗)

そんな、最後の無職期間であります、GWの予定は未定でも書いておきます。

4/29

友人とつくばのお笑いライブに行く。

知っている芸人が4組しかいないですけど、面白ければいいな・・・。

終わったら、友人を家に連れてくるかどっか飯でも食べるか。

4/30

コミック1の日ですが、たぶん行かないでしょう。

ブログ更新して漫画読んで終わる感じかな・・・。

5/1

つくば銀行に行って、口座を作る。

その後、就職先に行って制服やら入社手続きやら色々。

5/2

予定なし。

5/3

予定なし。

5/4

予定なし。

5/5

予定なし。

2〜5日の間ににリア友とBBQとか愚昧・オフクロが来たりとかするかも。

誰か来てもいいですよ(チラチラ

5/6

コミティアにサークル参加。

チケットを渡したりするので、早めに家を出なくては。

いつもは買わないのだけど、今回は欲しい本が多いので

開場から一時間くらいは買いにはしる。

ねことうふさんと鈴木小波さんは欲しいですね。あと百合島。

コミティアが終わって、まだ誰かいたら合流して葵君主催の飲み会。

いなかったら、秋葉原に行ってコミ1本を漁って飲み会に向かう感じ。

5/7

例大祭

とりあえず、三万くらいに収めたいけど、どうなることやら。

金もないしなー・・・。

前日に秋葉原に行けなかったら、この日に補完する。

5/8

初出社・・・のハズ。

ローンがある限り、働かないとなぁ・・・。

こんな感じですねぇ・・・。

とりあえず、無職の間は漫画を読んで、ブログを更新するくらいですね。

泣けてきた。。

今日は23階の笑い観劇予定でしたが、嫌がらせもヒドイし泣けてきたのでやめておきます。ふぉ〜ゆ〜の検討を祈ります!!!

最近でもないつぶやきまとめ〜瀬都あく、きどりっこに興味津々

尾崎豊の曲で1番好きなのは「メンバー全員卒業」みたいなタイトルの曲ですね。

TSUTAYAで100円で幸せになれるやつに乗っかかろうかな。

ピコ太郎の格好をさせられてる子供の行く先を案じてみようかな。

霊柩車ってどこでガソリン給油してるんだろ?

久本雅美が握った徳の高いおにぎり #自由律俳句

温度によって色が変わるマイケルジャクソン人形 #自由律俳句

ラップのリリックでの「みんな集まれ、この俺様が〜」って部分、すごく好き。

今年の世相を反映した変わりTENGA

わずか1回で休止になったマツコデラックスの番組タイトルが思い出せない。

夜のヒットスタジオ』のオープニングの出演者が、次の出演者の曲を歌っていくメドレー的なヤツ、アイドルイベントの演出で取り入れてくれたらいいのにな。

野菜の名前、あまり知らないけど半分近くは「レタスみたいな野菜」ってイメージある。

歩いてて公園を見つける度に「コンビニが近いから住むのに便利」みたいな、居住地として考えてしまう癖がなかなか直りません。

コバルトブルーは白昼夢、PVを見るのちょっと躊躇ってたけど(黒猫の憂鬱の楽曲が大好きだったから)腹を括って見てみたら、すごく良かった。くり子の声が刹那的なのが健在でうるっときた。

本屋さんにお泊まりできる企画とか流行ってるんだから、信長書店も続いた方が良い。

ハンバーグと言えば、井戸田潤ではなく菅原洋一を連想する世代です。

TENGA職人の朝は早い。

好きなアイドルの画像をあまりにも見すぎてゲシュタルト崩壊してしまった。

生存してるだけで1日につき3枚くらいチェキ券支給されないかな?

私も、Berryz工…じゃなくて無期限活動休止したい。

推しのアイドルの将来性を買っている私は投資家といえるのではないだろうか?

サザエさんはどうして自分の手でジャンケンをしないのだろうか?「お前らごときに私が直接手をくだすまでもない」というメッセージでも込められているのか。

ラーメンと餃子とビールを頼んだのに、餃子が来るタイミングがちゃんとしてないケース、多すぎるのなんなん?

私も小林幸子の衣装の一部になりたかった。

ダビデ像は卑猥だ」ってクレームつけてた人って、ちゃんと「フランクフルトは卑猥だ」だとか「松茸は卑猥だ」とクレーム入れてたんですよね?

クレオスの8番銀

・・・の復刻版が出ららしいけど、クレオスのHPには無いなぁ(~_~;)

とりあえず、入るんだったら・・・と、ガネットさんにオーダー出したけど、本当に出るのかな?(~_~;)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/digitamin/yv29545.html

月がきれい

オリジナルアニメ。

絵がとても綺麗です。

内容はスマホのラインで連絡取り合ったりと今風な時代なんだけど、クラス替えが気になったり、外で異性と会うのが恥ずかしかったり、うまく話せなかったりと、当時の自分を思いだす甘酸っぱい恋の青春物語。

心がきゅんきゅんしますよ

オススメしときまーす

https://youtu.be/ygfsl0rQta0

28日(金)のLIVE告知

こんばんわ!

本日はLIVEです

詳細はこちら

2017年4月28日(金)

心斎橋AtlantiQs

「GOOD BYE “Sasaki”DAYS -semi

final」

出演者ですあゆみ

三瀬雅人

森ミキ

中井亮一

ぱんぷきんず。

ミカヅキ

杉野淳子

屋並真介

開場17時半開演18時

前売1000円/当日1000円(2D別)

是非お越しください!

宜しくお願い致します!

2017-2022年中国毛玉取り器市場の現状分析及び発展動向におけるレポート

2017-2022年中国毛玉取り器市場の現状分析及び発展動向におけるレポート

「2017-2022年中国毛玉取り器市場の現状調査分析及び発展動向におけるレポート」は本分野において最も専門レベルで全体的で系統立った深みのある市場研究レポートである。

本レポートはまず毛玉取り器の背景と状況を紹介した。中には、毛玉取り器の定義、、応用、産業チェーン、産業概略、国家政策及び企画分析、最新動態分析などの部分がある。

毛玉取り器の中国市場に関して、本レポートには製品の分類、製品の使用分野、発展趨勢、技術、競争態勢が含まれているだけではなく、中国の主な地域、主な地域と企業が2011-2016年における販売量、コスト、価格、粗利益、収入、粗利率などのデーターも詳細に記述した。業界に関して、詳細なデーターはさらに製品、クライアント、使用、市場割当額と連絡方法を含まれている。本レポートは2017-2022年の市場の販売量、コスト、価格、粗利益、収入、粗利率などのデーターも詳細に予測し記述した。

産業チェーンの分析に関して、本レポートの研究には毛玉取り器の上流における原材料と設備、下流におけるクライアント、マーケティングチャンネル、業界発展趨勢などもあれば、より具体的な分析もある。例えば、毛玉取り器の主な応用領域と消費、主な地域と消費、世界の主な生産者、原材料サプライヤー、設備プロバイダー及び彼らの連絡方法、産業チェーン関係の情報分析などである。

本レポートの研究は、ファイバ用プリフォームの製品パラメータ、生産プロセス、コストの構造や地域別、技術別と応用別に分類したデーター情報などを含めている。最後には個案を例として光ファイバ用プリフォーに関して新しい投資プロジェクトの実行可能性を討論した。

総じて言えば、本レポートは毛玉取り器産業の深みのある研究報告である。本研究センターは客観的かつ公正な方法で毛玉取り器産業の発展趨勢に対して奥深い分析を行い、クライアントに競争態勢を分析し、発展計画、投資方向についてアドバイスや根拠を提供する。本プロジェクトを終える際、多くの毛玉取り器産業チェーン上の技術者とマーケティングスタッフのサポートと支援を得て、ここで衷心より感謝の意を表したいと思う。

目次

第一章毛玉取り器産業概略

第二章毛玉取り器のコスト分析

第三章毛玉取り器のコスト分析

第四章毛玉取り器生産量明細書(地域別、製品別及び応用領域別)

第五章毛玉取り器生産量明細書(地域別、製品別及び応用領域別)

第六章毛玉取り器2011-2016E年生産量、供給、販売、需要市場現状と分析

第七章毛玉取り器主要企業分析

第八章毛玉取り器価格和粗利率分析

第九章毛玉取り器販売チャンネル分析

第十章毛玉取り器業界2017-2022年発展の予測

第十一章毛玉取り器産業チェーンサプライヤ及び連絡先

第十二章毛玉取り器新しいプロジェクト実行可能性分析

第十三章中国毛玉取り器産業研究総括

もし気が向いたら、ご連絡ください。~O(∩_∩)O~

Contact : Anni

TEL: +86-20-2209 3278

Email: anni@qyresearch.com

Web: www.qyresearcheurope.com/

www.qyresearch.com